ファンタジーって良いよね

コーヒーを飲むと入るスイッチがある。
コーヒーをたくさん飲めなくなってスイッチの入れ方がちょっとまだわからない。

今日はサイト各種メンテナンスを。
soundcloudFacebookのmatsuirページをこまこまと。
それぞれリンク貼りますね。
matsuir | r matsui | Free Listening on SoundCloud
matsuir - ホーム | Facebook
Facebookページはまだよくわかってないです。

matsuirをはじめるとき、というか、まあ、すずむしをやめるとき、と同義でもあるんだけど、何も考えずに名前を松井にして、写真も自分の子供の頃のにして、私はかなり間口を開いた状態で向き合った。
世界と?インターネットと。
1年経って、そのときの傷には蓋をするようにカサブタができて、忘れていく私は再び仮面をつけることを選んだ。

松井ロールは黄色い生き物でいいよ。
人間だけどね。生活をしているけどね。
開いていられないわ。
さらけている人はすごいな。

あ、とはいえ、閉じるつもりもないんだ。
なんだろ、えっと、ファンタジーって良いよね、っていう話。