何から隠れていたのかな

twitterの、こっそりしているアカウントを削除したのだった。
別に消す必要もなかったのかもしれないけど、なんとなく、もういいかなって。

表に出して言いたくないことがたくさんあったんだよね。
ここの前のブログもそうかもしれない。
約1年、吐き出し続けて、新しいステージに上がった私には必要なくなったかも。
”こっちが表だ!”なんて言ってたけど、穴に向かって叫んでたみたいなものかも。

ネガもポジも全部同じ土俵でいいじゃん、って。ねえ。
好きなものを好きだって言いたくなかったりとか、…そういう細かいことも。
瑣末ですよ、ええ。

と、ほぼ勢いで削除したので、もしかしてあのアカウントで登録してるサービスとか使えなくなってるのかも…。
とはいえ、何があったっけ。
まあいいか。
あ、holiday musicianのリストまたつくらないと…

仕事は、やや行き詰まり。
録音は、昨日整体にいったからか、今日の声は素直で好き。
からだのメンテナンス、ほんと、大事よねえ。
病院で鉄剤と下剤をもらう。
明日は春分の日