ダウン系

嵐の日でした。
昼過ぎ、雨風がひどくなる前に、出かける。間に合う。

いくつか買物など。やっと、市川春子の2冊目を手に入れる。

25時のバカンス 市川春子作品集(2) (アフタヌーンKC)

25時のバカンス 市川春子作品集(2) (アフタヌーンKC)

高校生の頃に何度も読んだ漫画を思い出した。
ダウン系 (Ohta comics)

ダウン系 (Ohta comics)

ダウンタウンの同人誌として発表されたものをまとめたやつで、その頃ダウンタウンにどハマりしてたので買ったのだった。基本的にやおい。なんだけど、その設定を使っているだけで内容は独特で、買ってきたタライに入って日に日に水になっていったりとか、でっかいタンポポしかないところでそれ食べてるとか、思い出して、ああ読みたいなあ。
実家にまだあるかな。調べたら3巻まで出てるのか。2巻までしか知らないな。探そう。

明日はついに、ひふみよ。
ああ、どうしよう。
情報入れないようにしてたから、セットリスト知らないけど、気になるなあ。
ライブの間、私、どこに行くのかな。
いろんな夢をみれるだろか。
3Dの時間を感じられるかな。