良いお年を

晦日です。
前回のエントリ書いたあと、特に書かずにいた理由はないのだけど、なんだかもうブログやめたみたいにもとれるね。

実家。
親戚一同が集まると賑やかい。
ほんとうに、毎年ひとりずつ増えてゆく。
景気の良い話だ。

振り返る。
期せずして、2013年は2度も人前で歌をうたう機会を得た。
とてもとてもありがたいことです。嬉しいことです。
楽しかったな、ビーフさん、マキノさん、どうもありがとうございました。

2014年は、ちゃんと自分の名前でうたをうたったりできるかな?
人前ではまだちょっと難しいかも。
歌をつくりたいたなあ。
ぼんやりとした幸福ばかりの景色だけど。

インターネット。
ここ1年、全くといっていいほどメンテナンスや新しいことが何もできなかったな。
来年はその辺をちゃんとしたいな。
取捨選択や、棲み分けなど。

プライベート。
このまま、大事に大事に過ごしたい。
なにも疎かにしないで過ごせたらいいな。
戻らないものばかり。

それではみなさん、またインターネッツでお会いしましょう。