ふつうの日記

昨日は昭和記念公園へピクニックへ。
ピクニック、キモは美味しいコーヒーを持参する、ところだと思う。

息子は水遊びではしゃぐ。
アスレチックも満喫していた。
暑かったので少し疲れた。
暑さとお酒はあまり好きな組み合わせではない。

今日は仕事。
来月いっぱいで辞めることが確定した。
私としては、ギリギリまで関わるつもりだったのだけど、大事なところの一歩手前くらいまでの仕事しかさせてもらえなくなってしまった。
まあ、人によって実験結果が変わることは往々にしてあるので、辞めるとなったら肝心なところには関われないものか。
しかし一抹の寂しさ、というか、暇な時間が増えて次の職探しと転居先探しが捗ります。さみしい。
残っている有給全部使ってしまおうかな。
でもそうすると次の派遣先で有給ゼロからのスタート、それも厳しい。

気になっている物件、問い合わせても毎回いまいち反応が遅い。
うーん、そんな不動産屋と契約するの、ちょっといやだな…
平行して他の物件も探していこう。