さあ、仕切りなおし?

二日連続で書いちゃったりなんかするぞ。

ザブ子の検診。
心音を聞いた。おお、と思った。

日本的な料理に、魅力を感じなくなっている。
鰹だしとか。醤油味とか。味噌汁大好きだったのに、あんまりおいしく感じない。
代わりに、ソースとか、ケチャップとか、マヨネーズとか、に、ビバ!というかんじ。
味の濃いものを求めているのかなー。

とりあえず食べ過ぎなこの状況を改善していかねば…

そういえばThe Gekko Japonicus、新たなデモ曲を公開しましたね。
Girl friends(DEMO) by The Gekko Japonicus | Free Listening on SoundCloud
ガールフレンズ、ノリノリでコーラス重ねて遊ばせてもらいました。
そうだ、それからグッズショップなんかもつくりました。
THE GEKKO JAPONICUSTOREのデザイン一覧:デザインTシャツ通販ClubT
悪ノリですねw

そういえばその2、以前jbsskさんとご一緒させてもらったウルトラマン80、動画再編集してYouTubeにアップされました。

久しぶりに見たけど、油断してると泣くなぁ、この絵…

さて、そろそろ滞ってるいろいろに手をつけねば…
体調を崩してからずっと、安静モード。1月も下旬に差し掛かる。
まだ少し鼻声なんだけど、明日くらいから再開できるといいな。