冬は夏を恋しがる

古本屋で、森博嗣を買い漁る、再び。
一度購入して、手放して、再び入手している。手放したときは、もう読まないと思ったんだけど…

早く暖かくならないかな。
私はほんとうに、寒いと外に出ない。
寒くない季節は、ウロウロ歩きまわるんだけどな。
寒い、というだけで、早く家に帰りたくなる。
年々寒さに弱くなる。

夏はまだかな。
夏になってほしい。
ダラダラ汗が流れるまま、日傘差して延々歩くんだ。

何かに憤ってたんだけど、忘れちゃった。
ブログというものを書くようになって8年、書くことで、振り返るようになってる。
ツイッターは、その瞬間だけだし。
私は私を好きすぎるねえ。

鉄鼠はやっと、残り、普通の文庫1冊分くらい。
夜に読むと夢見が悪いから、朝と夕方にしか読まないようにしてる。
いちばんすきなシーン(たぶんシリーズ通してもいちばんかも)を、3回ほどじっくり読み返した。