音に酔い牛に会う

昨日は仕事を無理矢理終わらせて、新木場へde la Fantasia2012を見に。
目的はキリンジ細野晴臣さん!
あぁしあわせな時間だった…キリンジは言うまでもなく素敵だったし、細野さんはもう!紡がれる音、なんて心地良いんだろ…お酒は一滴も飲んでないけど、音楽に、酔った。

会場でチバマコト氏に会ったので話していたら、近づく影、なんと湿ったビーフ氏!ツイッターを通して、来ていることは知っていたものの、まさかお会いできるとは思ってなかった。奥様のポーク氏と来られていた。

インターネットを介して少しお話ししたことはあったけれど、会うのは初めて。
ビーフ氏、声をかけてきたときからすでに具合良く酔っ払っていて(笑)、思ったとおりの人というか思ったよりも近かった。宅録家さんというのは、どこか似た雰囲気があるのかな。ツイッターで知っている、というのは会ったことなくても会ってるみたいなものなのだなあ(感嘆)。
イメージとの乖離はなかったなあ(感嘆)。

そんなこんなで細野さんまで観て、たいへん気分良く帰った。
お腹が空いたので渋谷でうどんを食べた。
渋谷で他にごはんを食べる場所を知らない。

今日は仕事で苛々。こういう日は赤の他人すら嫌いになるなー。