損も得もない

途中まで見て止まっていた、「クレールの刺繍」という映画を観る。
こういう映画を観るたびに思う、多くを語らずに通じ合うロマンを。
私はすぐに言葉にしてしまうので、物語にはなれない。

クレールの刺繍 [DVD]

クレールの刺繍 [DVD]

それからもうひとつ映画を観る。アメリカンなCGアニメーション。わかりやすいストーリーは好き。

1年くらい前から頼まれていた、トシコ氏のウェブサイトの手直しをようやくした。
アップロードしようとしたら、サーバにHTMLが無い!って焦ったけど、別のサーバに置いていたのだった。何もかも忘れていた。
作業そのものは5分で終わることだった。
ふたつ返事で引き受けて、すぐにやらない、っていうのは良くないな、うん。

読んでも、読まなくても、自分の生活に全く影響がないし、特別な情報があるわけでもない、そういう文章が好きです。
というわけで、読んでも何も得をしないし、読まなくても一向に構わないブログを書き続けよう。

意味のないものが好きってことかな。
(こうやって意味を見つけようとするところが悪い癖です)