パーマネントロール

はっとしてる間に2月も半分終わってしまったではないか。

ふと、ここの前に書いてたブログを読み返してみたんだけど、同一人物か?というくらい内容が違う。ノリというか。考え方とか…は同じなのかなあ。
私の中の別の人が書いていたに違いない。
最近なにしてんだろ。中にこもってるのかな。

表層しか見ていないし、表層しか漂っていない。
表層しか存在しないようにも思えてくる。
だけど、沼みたいに粘度が高い場所や、マリアナ海溝みたいに深い深い場所もあった、そしてそれは今もあるはず。

久方ぶりにパーマをかけた。
己の頭がパーマ臭くて気持ちが悪くなる。
明日、洗ってからが勝負だな…パーマネントかかりにくい髪質なので。

天気が悪いと、やっぱり冬だね。
日差しはとっても春なのに。
23.4度、傾いて公転。

部屋のハゼノキもハカラメも新芽を伸ばしている。
たいしたやつらだ。

そういえば、初めて行った美容院だったけど、仕事のこととか何も聞かれなくて良かったな。
必要なこと以外ほとんど話をしない、ってスタイル嬉しい。
そういう選択肢持っててくれる人、有難い。