音を鳴らしたい欲

昨日の夜に、湿ったビーフ氏がユーストでギターを弾いて歌っていた。
その前の夜にワダナミダ氏がユーストでギターを弾いて歌っていた。
気持ちが良いだろうなと思って、今日は私が部屋でギターを弾いて歌ってみた。
久しぶり、自分の曲。去年つくった中でいちばん好きな曲、詞とコードのテキストが見つからなかった。
どこへいった。消しちゃったのかな…

ときどきキリンジ検索で訪れる人、上記の人々の音楽、聴いてみたほうがいいよ。
ズッキュン撃ちぬかれちゃったもの、私。
(そして気が向いたらおれの音も聴け!)

…珍しく何かを薦めたりしてしまった。
ギャー

ズッキュンといえば、これまた久しぶりに香港映画を観たのだった。

男たちの挽歌? アゲイン/ 明日への誓い デジタル・リマスター版 [DVD]

男たちの挽歌? アゲイン/ 明日への誓い デジタル・リマスター版 [DVD]

ユンファ…私にとって映画スターといえば、どうしようもなくチョウ・ユンファ
画面のむこうでユンファが笑顔だとこちらも笑顔になるし、ユンファが悲しそうだとこちらも悲しくなる。
ああ、もう、だめだー大好きだー!!
うう、香港に行きたくて行きたくて震える…
……来年、乳児連れて行くからな!

そうそう、話は戻って、それで、久しぶりに演奏をしたいなあと思ったりしたのだった。
来月か再来月あたり、どこか公園とかで出来ないかな。
ベースのマツナガさんとオーボエの川澄さんに聞いてみようかな。
…なんて、この気持ち、続くのかしら、果たして。