感覚を味わう

昨日書いたエントリのことを思い出して、いらぬことを書いたものだと落ち込んだりもしたが、録音していたら楽しくなってどうでも良くなった。
あれですね、楽しいと思うこと好きなことを書くほうが楽しいな。当たり前か。
誤解や曲解を恐れるほど誰も読んでいないのだった。ソウネー。

明日から2泊3日で実家へ。
14日が戌の日だそうで、それに合わせて帰って来いとのお達しだったが、特に何かをするわけではなさそう。
何人かの友人に会い、両親・義両親に経過報告、里帰り先の病院で診察を受ける予定。
マタニティ服を買ってもらったりしましょう。
あとスガキヤでラーメン食べましょう。

浮かれまくりの両親に会うのは少し気が重いなあ(笑)
まあ、親孝行ということで……

いわゆるラブラブの状態だったり、恋は盲目の状態で子が出来たりしたら、それはものすごくテンションが上がるのだろうな、と想像したりした。
そりゃあDQNネームつけちゃうのもわかるかも?
ベビちゃん♡みたいなノリだったりするのもうなづけるかも?
……うーん、今の自分には理解出来ないが。
結婚6年目は、たいへん冷静である。

ザブ太郎は順調に育っているようだ。
お腹の中で生き物が動いている感覚はおもしろい。
あんまり楽しいので、しばらく妊婦のままでも良いな、と思った。