嬉しいことは嬉しくなる

嬉しいことがあったので、嬉しいことがあったことだけ書いておこう。
今日は嬉しいことがありました!

昨日くらいから、ザブ太郎の動きが激しい。
お腹に錦鯉がいるみたいだった、と以前知人が言っていたが、確かに、もうそろそろ鮒くらいにはなっている気がする。
腸がものすごく活発なかんじ、といえばわかってもらえるだろうか。
落ち着かない。

さて、明日から1泊、山梨に桃の花を見に行ってきます。
夫婦旅行は、きっとこの後10年以上出来ないので、ひとまず旅行納め。
春の花は、桃がいちばん好きかも。
でもまだ咲いてないみたい…うう

犬と目が合うとにやけてしまうけど、猫と目が合うと緊張感が走るな、と思った。
もう寝ましょう。