鼻から耳へと

そうして風邪を悪化させ見事に寝込み、鼻茸を育て耳に不具合を生じ、現在耳の閉塞感と眩暈のような頭のクラクラと耳鳴りに参っている。
年末年始にはしゃぎすぎたかなー。
自分の、体力的な頼りなさを改めて実感する。

鉄鼠は進まずまだ1/3くらい。
あぁ、でも、おもしろいなやっぱ。

先日の新年会で、酔っ払った人に、「君にはねぇ、今度はねぇ、うまくやってもらいたいと思ってるんだよぉ」と言われたのをときどき思い出してはニヤニヤしている。
ありがたいな。嬉しいな。
ザブ子よ、君は祝福されて、祈られている。

一週間近くまともにPCを開いていないが、差し障りないねえ。
iPhoneがあるからに他ならないけど。
便利だなぁ。白い板。
Facebookのゲーム放置してるのだけが気がかり。
あとはGoogleリーダーなんかも全部チェックできる環境整えたし(寝込んでる間に)、ほんと、便利だなぁ。

また、まとまりのないエントリ書いたなー。
あ、お腹がほんとうに出てきた気がする。年末年始に言ってたのはやっぱりうんこだったみたい!