現状把握を

なんだかんだと毎日用事があって、今のところそんなに暇を持て余しまくってはないです。
ありがたいことです。
友人があそびに来たり、今日は妹夫婦が実家に泊まりに来ている。

夕方に、思い出してニヤニヤしてしまう会話。
反芻して、言わなくて良いことも言ったな、と思う。
反芻して、自分の自信にも繋がるような話、と思う。

空虚感は少し減ってる。
やっぱり満月の影響が強かったのかな。
その代わり、現状把握、あまりできてない感じがあって、パラレルワールドに居るみたい。
えっと、子ども、産むんだよね。

自分の巣を、早く構築したい。
ああ、歌いたいな、ギターを弾きたいな。音楽。私の。
快適さ、を求める。

両立できると思うんだ。
まあ、でも、変わるのかもしれないけれど。求めるものは。